引退し、未亡人の彼女の寂しさを紛らわせようと…

ずっと好きだった元女優とセックスをするまでの詳しいいきさつ

ぽってりとした官能味溢れる唇も、0の字を象っている。「ああ、僕、大ファンだったんです。あのもしよければ、サイン頂いてもいいですか?」「引退してもう七年も経っているし、わたしのサインなんてもう何の値打ちもないわよ。それでもよければ…」断られるのを半ば覚悟していた洋介は、快い返事にほとんど小躍りせんばかりに喜んだ。「あの、ここでは何なので、あがりませんか?コーヒー滝れますから……」やはりダメもとで口にしてみる。「本当に?ご迷惑じゃない?ご両親はお留守?」小首をかしげる愛らしい仕草。

栗色の豊かな髪が、艶やかに舞い躍る。アイドル時代にも見られた癖のような仕草は、相変わらずのようだ。一送惑なんかじゃありませんし、僕、ここに一人暮らしなので、誰にも気兼ねすることはありません」脈がありそうなことに気をよくして、勢い込んでまくしたてると、「それじゃあ、お言葉に甘えて……」と、女体をくるりと反転させ、靴を脱ぎはじめた。左右に大きく張り出した熟女らしいまん丸のお尻に思わず見とれながら、夢のような展開に洋介は天にも昇らん心地がした。

「うふふ……ちょっと、ずうずうしいかしら。でも、わたしのファンだったって言ってくれる洋介くんに、ちょっと聞いてほしいことがあるものだから……」大ファンだった彼女と名前で呼びあえる嬉しさは格別だ。雲の上の存在と思っていた彼女との距離が、急速に縮まった気がした。「ど、どうぞ、どうぞ。散らかっていますけど」まなみを居間に案内するとソファを勧めてから、大急ぎでキッチンへと向かう。水をいっぱいに満たしたケトルをクッキングヒーターの上に載せ通電してから、寝室に走り、本棚からDVDを取り出して居間に戻った。
みなさんはデリヘルというとどういうイメージをもたれるでしょうか。滋賀のフェチ系デリヘルというのは世間一般的には社会にとけけこめない子がやっているみたいなイメージがありますが、そんなことはなく極めて真面目な女の子が多いのです。


新着情報

2015/11/04 おすすめ記事を更新しました。
2015/10/31 新着記事を更新しました。
2015/10/30 ローズ系の甘い匂いを更新しました。
2015/10/27 官能的な唇を更新しました。
2015/10/25 深刻な顔をしなくてもを更新しました。
2015/10/23 キラキラした瞳を更新しました。
2015/10/22 ずっと好きだった元女優とセックスをするまでの詳しいいきさつを更新しました。
2015/10/19 ホームページをリニューアルしました。

ピックアップ
夜遊び隊夜なび風俗惑星
『夜遊び隊』関東の風俗情報、割チケや動画コンテンツ全国の風俗情報を地域、業種から簡単に検索できます全国の風俗店、風俗嬢の情報を、詳細な条件で検索できる